2004年09月13日

ちぃ復帰にミキティダウン。

熱中症で入院の若槻千夏元気に復帰(nikkansports.com)

熱中症と急性胃腸炎による発熱で入院していたタレント若槻千夏(20)が10日、都内で行われたゲームソフト「桃太郎電鉄USA」(ハドソン)のCM発表会で復帰した。

一方で・・・。
藤本美貴「いん頭炎」公演をキャンセル(nikkansports.com)

「モーニング娘。」の藤本美貴(19)が、今月4日の福岡サンパレスでのコンサート後に体調不良を訴え、現在自宅療養中であることが10日、明らかになった。病院で検査を受け「急性いん頭炎」及び「滲出(しんしゅつ)性中耳炎」と診断された。5日のコンサートはキャンセルした。

健康第一!((もっと気の利いたコメントはできないものか・・・。))しかしいかに頑張っていてもダウンしてしまうと全てがパー、ということでアイドルに限らず怖い。

それにしてもchi-netのスケジュールコーナーを見ると働いてますなぁというのが良く分かる。テレビをぼーっと眺めているぶんにはぽつぽつ出没しているようにしか見えないけれど((いや、ぽつぽつ出没してるなぁ、とか思っている時点で相当なもんだろう。))、若槻千夏でも((でも、って失礼な。))この感じだからハロプロメンバーの場合なんてもっと壮絶なんでしょうな。

2004年09月08日

ジョージア衣装大投票

全然しらなかったのですが、ジョージアの公式サイトで「あなたが選ぶつぎいってみよー!ジョージア衣装大投票」(長いよ)というのをやってました。

新CMは藤原紀香さん、加藤あいさん、佐藤江梨子さんということになりましたが、3人に来てもらいたい衣装を投票できるということらしいです。こすぷれ?

・・・でも選択肢から選ぶ形式なんですね。


むしろ矢田亜希子さんが外れたのが残念だったり。

スーパーマイルド新CMに松浦亜弥

あややが資生堂の「スーパーマイルド」の新CMに、というハナシ。

あやや、マイルドに…オトナ色に…(ZAKZAK)

これまでは女子高生ターゲットのシャンプー「ティセラ」CMに出演していたが、今回オトナ向けの「スーパー…」に移行。あややも初めてというほどナチュラルで真っ白な麻のワンピースをまとい、「松浦もちょっと大人になったかな?」としっとりコメントも。

ティセラとスーパーマイルドってそういう位置付けだったんですね。

しかし「ちょっとオトナに」とか言われても、あややの場合はどうせどう見えるか計算した上でのしょう?と思ってしまうところが。そういう「自分プロデュース」を含めてやっぱりかわいい・面白いとは思うのだけれど、なんか、悔しい(?)。

2004年09月07日

モー娘。第7期メンバー募集

モー娘。第7期メンバー募集…さらなる進化めざす(SANSPO.COM)

結成7年目を迎えたモーニング娘。が第7期メンバーを募集する「ラッキー7オーディション」を開催することになった。5日放送のテレビ東京系「ハロー!モーニング」(日曜前11・30)で、プロデューサーのつんく♂(35)が発表した。

モーニング娘。がまたメンバー募集だそうです。

あのグループ(というか、もはや企画?)にとってはメンバーの入れ替えはなくてはならない燃料のようなものになっているような気がしますね。ただそろそろルーティーンな(?)メンバー入れ替えではなくて、本当に起爆剤が必要な時期になっているような気もしますね。

ここでまたどっかーんと新メンバーが加入できればマンネリ回避でまた新たな展開も見られそう・・・とか思うのですが、でも毎度思っているような気がしないでもない。いずれにせよ人選にいろいろかかってますね。

2004年03月29日

杉崎美香

こっちの方にも書いておきましょう。

フジテレビ早朝のめざにゅーキャスターの杉崎美香さん。
美香さんみたさに毎日早起きしている人も多いとの噂(どこでだ・・・)ですが、その杉崎美香さんが4月からフジテレビの「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」という新番組に出るという情報をキャッチ。早朝以外でも見られる!とよろこび勇んでフジテレビのHPを見に行ってみました。
フジテレビ4月新番組情報[フジテレビHP])

そうしたら、こんな記載が↓ありました。

■MC
  筧 利夫
  軽部真一(フジテレビアナウンサー)
  ほか

「ほか」・・・。

ほかってなんだぁー!