2004年09月08日

みさきゆうと美崎悠は別人

トリンプ13代目ガールはスレンダー美女(nikkansports.com)
過去に吉岡美穂(24)らを輩出した女性用下着メーカー、トリンプの13代目イメージガール最終選考会が2日、東京・恵比寿のイーストギャラリーで行われ、兵庫県出身の美崎悠さん(20)がグランプリに輝いた。
数日前に出てましたが見た瞬間、なんか変だと思ったんですよ。 -あれ?もうCM出てない? -みさきゆうってひらがなじゃなかったっけ? -なんだか新人みたいな書き方されてるよ? で、ようやく気付いたんです。みさきゆうさんが出ているのはワコールのCM。美崎悠さんが決まったのはトリンプのイメージガール。もちろん、別の会社。 そもそも女性の下着なんて興味ないからどこのメーカーかなんて気にしていなかったのがいけなかった。「なんか聞いたことのある女性用下着メーカー」くらいの感じにしか思っていなかったのですよね。でもそんなもんですよねぇ? えー、まとめますと。 -トリンプは美崎悠(20) -ワコールはみさきゆう(24) -二人は別人 ・・・紛らわしいな!

2004年09月07日

綾瀬はるか2005年度カレンダー

アマゾンのアイドルDVD売り上げランキングを見ると、綾瀬はるかのDVDがなかなか売れているようです。

やっぱり偉大だった、セカチュー効果。こうなってくると次はカレンダー、のような気がします。

綾瀬はるか 2005年度 カレンダー
綾瀬はるか 2005年度 カレンダー

すでにアマゾンで予約開始していました。・・・なんだか気のはやい話ですが今年ももう2/3は終わってしまったんですね。TBSのセカチューも今週で最終回ですし。でも綾瀬はるかさんに関しては、秋には映画公開もあるようです(雨鱒の川)。これを切っ掛けにステップアップ、どんどん活躍して欲しいですね。