2004年09月08日

竹之内ゆりあ : スミレ色の旋律

一糸まとわぬ泡水着…極上ボディー竹之内ゆりあ(ZAKZAK)

「2004フォーミラ・ニッポンイメージガール」の竹之内ゆりあ(18)が、セカンド写真集「スミレ色の旋律」(彩文館出版、2940円、写真)で160センチ、84・57・84の極上ボディーを魅せている。

ZAKZAKの紹介っていつもなんだかストレートでちょっと好きになれないところがあるような。新幹線なんかで平気で週刊誌のヌードを見ているおッさん的感性(なんだそれ。)を感じてしまうのです...。やっぱりみんなストレートな方が好きなんでしょうかね。まあZAKZAKだし、なんだかんだ言って見てる君はどうなんだ、と言われればそれまでのような気もするものの。

というわけで、何がいいたいかというと、どこかで紹介されていても紹介のされ方で印象が結構違っちゃいますよね、という話です。なのでとりあえずちょっと検索くらいはしてみるようにしてます。

で、調べてみたら竹之内ゆりあさん、ブログをやっているんですね。(Yuria's Diary)ブログをやっているとなぜか応援したくなるというのもかなり間違った衝動だなぁ、とは思いつつ今後チェックさせていただきたいと思います。

さて、記事で紹介されていた記事は↓なのですが、
スミレ色の旋律―竹之内ゆりあ写真集(amazon)

DVDもいくつか出されている模様。
竹之内ゆりあ 真夏の百合
竹之内ゆりあ 真夏の百合

YURIA☆SMILE
YURIA☆SMILE

個人的にはレースクイーンのひとにはそれほど興味はないのですが(というか、よくわからない)、レースクイーン好きな方はどうぞ。

2004年09月08日 00:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...


*idle time*nisshi.jp