2004年09月08日

スーパーマイルド新CMに松浦亜弥

あややが資生堂の「スーパーマイルド」の新CMに、というハナシ。

あやや、マイルドに…オトナ色に…(ZAKZAK)

これまでは女子高生ターゲットのシャンプー「ティセラ」CMに出演していたが、今回オトナ向けの「スーパー…」に移行。あややも初めてというほどナチュラルで真っ白な麻のワンピースをまとい、「松浦もちょっと大人になったかな?」としっとりコメントも。

ティセラとスーパーマイルドってそういう位置付けだったんですね。

しかし「ちょっとオトナに」とか言われても、あややの場合はどうせどう見えるか計算した上でのしょう?と思ってしまうところが。そういう「自分プロデュース」を含めてやっぱりかわいい・面白いとは思うのだけれど、なんか、悔しい(?)。

2004年09月08日 00:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...


*idle time*nisshi.jp