2004年09月10日

髪の毛さらっさらな綾瀬はるかを発見

TBSの「セカチュー」。先週、最終回を前にして、すでに死の気配を漂わせる主人公を演じていた綾瀬はるかさん。白血病で髪が抜けてしまった頭は本当に剃ったのか?という件について本家サイトの方でどうなんでしょうね、とちょっと触れたのですが、今回面白いものを発見しました。

映画『雨鱒(あめます)の川』 製作発表記者会見行われる!!(「雨鱒の川」公式サイト - ニュース)

集合写真だし写真が小さいのがなんですが、
髪、サラっサラっすよ(笑)そのままシャンプーのCMとか出られそうですよ(笑)

というわけで、今日の出来事 part2 & STRIKE ZONEのkuma6663さんのいう通りにTBSが昆布とヒジキ1年分を送り(笑)、しかもそれを本人が3日くらいで消費した、ということでもない限り、たぶん剃ってないんでしょうね。

そもそも本当だったら翌日くらいにスポーツ新聞にでもでるだろうと思っていたのですが、全然音沙汰だったし。まあ、むしろこっちの方がヅラっていう可能性もなきにしもあらずだとは思いますが、とりあえず個人的には剃ってないに300ペセタくらいの感じ。いやーよかつた(何がよかったのかよくわからないけれど)!

いや、この際もうどうでもいいんですけどね。最終回がたのしみです。


--------
追記。
良く見たら9月は9月でも2003でした。
やっちまいましたよ・・・。

2004年09月10日 03:48 | トラックバック
コメント

ものすごく情報サンクスです。わおーーん。
300ペセタ没収〜。

ということはしばらくしたらものすごくショートな
綾瀬はるかが見られるんでしょうかねぇ

Posted by: nisshi : 2004年09月12日 23:17

こんばんは
いまウチのブログにコメントで速報くれた人がいました。
公式サイトの石丸P日記で真相が明らかになってます。ドキドキしながら見て来て下さい(笑

Posted by: kuma6663 : 2004年09月12日 21:14

いつも丁寧な解説されてるな〜と思いながら「世界の・・」のレビュー見させていただいてます。
私は「剃ってる」と思ってるんですが・・・。
最終回、最後のシーンのサク堤防のとこにいるときの亜紀はどう観ても「カツラ」だと思ったんです・・・。
髪の長さや黒さ、もみあげのとこといい違和感があるくらいでした。
あのシーンは今月の6日に撮ったと公式HPででてました。

私はどっちでもいいのですが、はるかさんが可愛かったんで早く次のドラマで見たいですね!

Posted by: りす : 2004年09月11日 21:47

>kuma6663 さん
お騒がせしました。
勘違いでした。あーあ・・・。

そうそう、アイドルネタをちょっと移転してみたんです。

Posted by: nisshi : 2004年09月11日 06:30

TB、ありがとうございます...
って、nisshiさんじゃん!!
気が付きませんでした、m(__)m

えーと......ドンマイ(笑

Posted by: kuma6663 : 2004年09月10日 18:54

うお。やってもうた!(笑
2003年ですね。あちゃー。


あちゃー。

Posted by: nisshi : 2004年09月10日 13:04

どうも、トラバ先からタイトルにひかれて、飛んできた通りすがりです。
でも、この記者会見って、9月4日とはいえ、「2003年」のことですよね・・・。やっぱり、まだ真相は藪の中ってことでしょうか。ま、確かにこの際真実はどっちでもいいんですけどね。

Posted by: 坊主? : 2004年09月10日 11:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...


*idle time*nisshi.jp