2004年09月12日

坊主はるかはホンモノ?の真相

ものすごい誤報(恥。)の後に辿り着いた真実。(kuma6663さん情報ありがとうございました。)

「綾瀬はるか 剃った?」などのキーワードでの検索で辿り着く人が結構多いのですが、TBSの「世界の中心で、愛をさけぶ」の公式サイトのプロデューサー日記で真相が明らかになっています。

どきどきしながらくりっく。(別窓でウィンドウが開きます)



わぉーーーーーーんっ。

・・・頑張ったなぁ。

綾瀬はるかさんは髪の毛と引き換えに我々にあの感動を・・・(なんかちょっと違)。いや冗談は抜きにしても頑張ったなぁと思います。んでもって、女優魂!とかいってプロモーション的に使わないのもまた好感度アップ。

しかし、本当に剃っていたということは、しばらくすると超ショートな綾瀬はるかさんが見られるということでしょうか。綾瀬はるか=髪の毛さらっさらなイメージがあるので、それはまたそれで新鮮でいいかもしれません。(長澤まさみのときは「似合わねー(笑)」って思っちゃったけど。)しばらくはお目にかかれないのかも知れないけれど、生えてくるまで「雨鱒の川」でお楽しみ下さい・・・という感じでしょうか。

最後に。TBSは綾瀬はるかに昆布とヒジキ1年分贈ること!!(笑)

2004年09月12日 23:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...


*idle time*nisshi.jp