2004年09月13日

ちぃ復帰にミキティダウン。

熱中症で入院の若槻千夏元気に復帰(nikkansports.com)

熱中症と急性胃腸炎による発熱で入院していたタレント若槻千夏(20)が10日、都内で行われたゲームソフト「桃太郎電鉄USA」(ハドソン)のCM発表会で復帰した。

一方で・・・。
藤本美貴「いん頭炎」公演をキャンセル(nikkansports.com)

「モーニング娘。」の藤本美貴(19)が、今月4日の福岡サンパレスでのコンサート後に体調不良を訴え、現在自宅療養中であることが10日、明らかになった。病院で検査を受け「急性いん頭炎」及び「滲出(しんしゅつ)性中耳炎」と診断された。5日のコンサートはキャンセルした。

健康第一!((もっと気の利いたコメントはできないものか・・・。))しかしいかに頑張っていてもダウンしてしまうと全てがパー、ということでアイドルに限らず怖い。

それにしてもchi-netのスケジュールコーナーを見ると働いてますなぁというのが良く分かる。テレビをぼーっと眺めているぶんにはぽつぽつ出没しているようにしか見えないけれど((いや、ぽつぽつ出没してるなぁ、とか思っている時点で相当なもんだろう。))、若槻千夏でも((でも、って失礼な。))この感じだからハロプロメンバーの場合なんてもっと壮絶なんでしょうな。

2004年09月13日 01:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...


*idle time*nisshi.jp